fc2ブログ

アメコカのMana&ペキマルプーのレア保護猫のレオ&麦と家族のドタバタ日記です。

一日は早いでしね~!



pumpto (1)

夕暮れも早くなると一日の生活も早く感じる

今日この頃・・・仕事もバタバタ家事もバタバタ・・(; ・`д・´)

夕方頂いたおみかんを娘が食べていたら・・この有様~

整列

何時ものごとく・・・ひと房だけ・・

許せない

物足りないだろうね~キャははは( ^∀^)ゲラゲラ

昨日の夕飯は娘と私だけ・・

お弁当ですませ・・その後のお楽しみと言えば・・

デザート

ファミマのスイーツ!

意地悪1

意地悪2

このみたらし団子は一個で十分大きすぎて・・(TwTlll)

しかし味は悪くない・・・です(個人評価であります)

ふて寝

ふて寝2

みたらし団子&みかん・・思うようにもらえなかった

ワンズは・・この有様でした。

1c.gif



応援ポチットよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ばーなー2 banner.jpg blogramのブログランキング


すみませんが・・∀⌒☆
sl_2.gif
コメントのお返事はブログの方へ
伺わせて頂きますので
ご了承下さいませ(^_^;)+*:゚+。.☆



hirugao
2014/10/27 (Mon) 08:10

おはようでつ

よっこたん

やはりコメントはここが落ち着くわね。
龍君を相手にみんな幸せそうね~

2ワちゃんもやんとイイ子してるのですものね。

忙しくても今が一番かな・・・

トイプードルのふぅ
2014/10/26 (Sun) 22:48

ショーンです
確かに日が暮れるのが早くなりましたね
5時半ってもう暗いもの
ついこの間まで暑いからって散歩開始を
日没まで待ってると、7時すぎても明るかったのに
起床は一緒だからせわしない1日になりましたね

あとり
2014/10/26 (Sun) 19:19

^^

こんにちは。よっこたんさん。

素敵ですね。デザートいっぱい。

今日の大阪はあったかでした。

ただ、お天気は安定しないようで。。

こまりますね^^;。

ぽち。

くー0402
2014/10/26 (Sun) 17:22

こんにちは☆
ほんとだーー!!
きれいに整列してる(^m^)
えらいね~♪
「二人はいっつも美味しいもの食べてずるいー」って顔してますねぇ(笑)
ファミマってこんなスイーツがあるんですね。
最近のコンビニスイーツはどれも美味しくて色々買いたくなりますー。
娘さんとシェアなら色々食べれていいですね♡
うちは最近7イレブンのサンドイッチにハマっています(^O^)/

るい、あづママ
2014/10/26 (Sun) 08:46

一列に整列、カワイイ~^^

ふて寝するしかないもんね~( *´艸`)

フラン&モモママ
2014/10/26 (Sun) 07:58

おはよー、よっこたん(。Ő▽Ő。)
ワンちゃんて、みかん好きだよね~♥
嫁入り道具ならぬ、嫁入りワンコを連れてった今では娘の家のビジョンのじゅうくんも、みかん大好物!!
皮をむいたら即効跳んできたっけなぁ・・・。
フランは、まだ未経験。
みたらし団子、大きいんだね~♪
みたらし団子大好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ふて寝しちゃった、リキちゃん&manaちゃん・・・(´・ω・`)ヾ(・ω・。)ヨシヨシ

hirugao
2014/10/26 (Sun) 07:25

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

時にはお弁当もいいかもです。
何時も頑張っているものね。

おみかんは匂いがするからすぐばればれですよ」。
そんなに見せびらかして悪い母さんですね。

いい子している2ワンちゃんなのに。

流木庵{え~ちゃん}
2014/10/26 (Sun) 06:18

意地悪な

明日は休みます
   ( ノ゚Д゚)こんにちは
お目覚めですか
毎日を楽しくいきましょう
今日もよろしくお願いします
r⌒ヽ ,  , /⌒ヽ
|⌒ヽ>-──く/⌒| 
ヽ/   _  ヽ、ノ
`/  ●/●\● ヽ
/   (  人 )  ヘ 
| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ |
| 士 ● o ● 士 | 
し_乂γ⌒v⌒ヽメJ
  (^)おはよう (^) 
   | \   /

安人(あんじん)
2014/10/26 (Sun) 05:32

よっこたん お早うございます(*^^*)

お忙しい中 訪問とコメント有難う御座います
昨夜 ちゆきちゃん 会いに行って来ました
遠くからの後援会の皆さん来られて居ました

今日は昼から雨に成りそうです

ポチ(*^^*)