fc2ブログ

アメコカのMana&ペキマルプーのレア保護猫のレオ&麦と家族のドタバタ日記です。

今日で4日目~もう飽きた!

f939.giff939.giff939.giff939.gif

securedownload (8)


みなさんおはようござます。

昨日は一睡も出来ず朝を迎えました。

securedownload (13)

というのもよっこたんは随分体調良くなってきたものの娘が

一昨日からイフルエンザに掛かりまた龍季もウイルス性の

風邪をひき昨日はわたしの横で寝させたものの夜中に何度も

置き朝までくジグジと今は寝てますが・・・私も来週あたりからの仕事かな?

お客様から電話も多々・・もうインフルエンザといえは納得・・・

昔は熱出したまま仕事したものです。

今のインフルエンザの薬は吸入タイプ何ですね!(娘の)

securedownload (10)


若かったんですよね~今は自分の体一番に考えなくては!

今日は簡単にご報告です。

securedownload (11)

securedownload (12)

毎日応援していただいる皆様本当にありがとうございます。

回復したらまた御恩返しさせて頂きます

感謝の一言に尽きます。

f9928.giff9928.giff9928.gif

励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m

run1.giまた来てでしよ=3=3

あとり
2015/03/06 (Fri) 21:03

^^

こんにちは。

お大事にしてくださいね。

よっこたんさん。

ぽち。

愛紗
2015/03/06 (Fri) 17:53

No title

あれっ!?
更新が?
もしかして無理されてまた高熱が…とかでしょうか
お大事にです

く~パパ
2015/03/06 (Fri) 15:23

No title

お大事に”””

hirugao
2015/03/06 (Fri) 11:49

No title

応援だけして帰ります。
お大事に・・・・

応援☆

ゆぅひまま
2015/03/06 (Fri) 09:23

よっこたんさん、こんにちは!

えーっ!!!
娘さん、インフルでダウンですか(汗)
よっこたんさんが回復したのを
ホッとしていたのも束の間...
ですね(;´Д`)

まだノロウィルスも流行っているよう
なので、病み上がりで免疫が落ちている今は
よっこたんさんも気を付けて下さいね!!

日中、ゆっくり寝れる時は寝て
しっかり休んで下さいね☆
訪問はおかまいなく!!!
よっこたんさんのお体優先して下さい。


安人(あんじん)
2015/03/06 (Fri) 06:34

大変ですね・・

お早うございます(*^^*)

3人ですか~ 無理しないで下さいね
お大事に・・

ポチ(*^^*)

sumire024
2015/03/05 (Thu) 23:55

No title

かけあしでぇぇぇぇ
☆♪

・アイラ・
2015/03/05 (Thu) 23:49

No title

娘さんとお孫さんまで!!
よっこたんさんもまだ全快でないのに。
大変だと思いますが、娘さんもインフルエンザじゃ、よっこたんさんしか今いないですしね、なんとか頑張ってください。
早く皆さんが良くなりますように!!!

メルママ
2015/03/05 (Thu) 22:25

No title

こんばんは。
娘さんまでも体調を崩し、しかもインフルエンザとは(>_<)
龍くんもウイルス性の風邪なんですね〜
よっこたんさんもインフルエンザにお気をつけください。
どうかご無理なさいませんように。
みんな早くよくぁぁれ(>_<)
お大事になさってください。

姫の母親
2015/03/05 (Thu) 20:44

今晩は🎵

お子さんがインフルエンザと龍君が風邪なんですね😢
子供がいると
どうしても家族もうつってしまいますよね。うちも双子が小学校に上がるまでそうでした

なかなかゆっくり休むことは難しいと思いますが
無理なさらないようにm(__)m

愛紗
2015/03/05 (Thu) 17:41

No title

えぇぇぇぇぇ~っ
今度は娘さんがイフルエンザで
龍季くんがウイルス性の風邪ですか
次から次へと大変ですね(>_<)
よっこたんさんも体力落ちてるでしょうし
このうえインフルまでかかったら大変
無理なさらないでくださいね
お大事にです

のあば~ば
2015/03/05 (Thu) 17:10

No title

家族で大変~~(っ゚Д゚;)
無理せず ゆっくりとしてくださいね。

くー0402
2015/03/05 (Thu) 15:57

No title

こんにちは☆
あちゃーっ(>_<)大変ですね。
龍くんまで・・・心配です。
よっこたんさん、インフル気をつけて下さいね。
体力が落ちているだろうし心配です。
お仕事のことも気になるけれど、ゆっくり休んで早く治してくださいね(^_-)-☆

hirugao
2015/03/05 (Thu) 11:20

大変ね・・・・

よっこたん   大変ですね。

お仕事もですが今は体調を戻してね。
応援です☆