fc2ブログ

アメコカのMana&ペキマルプーのレア保護猫のレオ&麦と家族のドタバタ日記です。

COCO君来る・・ねぇ~あそぼうでしよ!

40.gif

昨日娘のお友達が娘にネイルをしに来ました。

一緒に来たのがチワワのCOCO君です・・時々登場してますが(*^^)v

ココくんでし

ここ君でチュか


我が家のManamoは心配ないけれど・・リキが最初だけワンワンなのです( ̄▽ ̄;)

なぜかおらだけ

なにかんがえてるのか

慣れたところでリキを放して~でもCOCO君の好きなのはManaなのです!

遊んで欲しいとこんな行動をしますლ(╹◡╹ლ)

お願い



鍛えてあげるでし


さ~おやつタイムだよ!

みんなでおやつでつ


お願い遊ぼう

マナ姉たんあそぶでチュよ

オネムの時間でし

なんだかみんな寝てしまった!


ワン達の行動は・・未だに理解ができん・・・よっこたんですが・・・

久しぶりに楽しい時間が過ごせたかな~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

2396699_a6n7f52_l.gif



励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
人気ブログランキングへ
blogramのブログランキング 犬ブログ速報 わんろぐ! http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代

コメントのお返事はブログへ伺わせていただきますのでご了承くださいませm(_ _)m
run1.giまた来てでしよ=3=3

sumire024
2015/03/18 (Wed) 23:58

こんばんわ^^

かけあしざますー!!☆♪

みい
2015/03/18 (Wed) 22:45

こんばんは^^
そっか~、リキ君はcocoくんが来ると嬉しくて吠えちゃうのね。
リキ君の気持ちもわかるけどあんまり興奮されちゃうのも困りますよね~
へぇ~♪cocoちゃん、ニンゲン相手だけじゃなく
Manaちゃんに遊びのおねだりする時もお願いポーズするのね♪かわいいー!
Manaちゃん、しっかりcocoくんの相手してくれてるんですね~えらいわ^^
3ワン揃ってお座り可愛い♪

HIKKANO
2015/03/18 (Wed) 22:35

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

うわぁ~(*^^*)とっても可愛いお友達♪COCO君ですね(*^^*)
Manaちゃんのことが大好きなんですね(^_-)-☆
COCO君ったら面食いさんなのね(*^^*)
それにしてもCOCO君のおねだりポーズの可愛いこと♡
こんなお願いされちゃったらHIKKANOイチコロです(笑)

姫の母親
2015/03/18 (Wed) 21:07

今晩ゎ🎵

いや~ん
ココちゃん
他人の子とは思えません
可愛い~
お願いポーズがまた何とも言えないです

ココちゃん、もう成犬ですか?
リキくんはちょっとココちゃんに慣れるまで時間がかかるのかな(*^^*)

く~パパ
2015/03/18 (Wed) 18:10

hello.

(^-^*)/ちわ^^今日は、定休日で駆け足訪問Pになります。

メルママ
2015/03/18 (Wed) 14:06

こんにちは。
COCOくんの「遊んでくださいでし〜」おねだりポーズ♡
めっちゃ可愛いですね♪
Manaちゃんが好きなんですね〜可愛い♪
3人でお座り、視線はおやつ(笑)
みんなでちゃんとお座りお利口さんですね。
みんなでいっぱい遊んで疲れちゃったかな。最後のみんなで寝んねも可愛い〜〜

のあば~ば
2015/03/18 (Wed) 10:23

こんにちは~
今日は雨ですよ~ おさんぽ出来ないです~(T_T) byのあ

COCOちゃんはManaちゃんが大好きなんですね。
こうやって ワンコ同士がふれあう姿 ほんわかして好きなんですよ~
いつかうちの子も 他のわんちゃんともふれあえれば~ なんて淡い期待をしています。

くー0402
2015/03/18 (Wed) 10:20

こんにちは☆
COCOちゃんはリキくんよりmanaちゃんが好きなんですね~♪
男の子だもん♡女子がいいよね~(^O^)

お願いポーズ、超かわいい!
あんなに切望されたら・・・ダメって言えませんね(笑)
賢い!!
うちのにも教えたいです。

ゆぅひまま
2015/03/18 (Wed) 09:25

よっこたんさん、こんにちは!

ココ君のおねだりポーズ、
可愛すぎます( *´艸`)
足もドーンッとかまえてて、
なんとも素晴らしいバランス!!

いっぱい遊んで、みんなおネム~
ですね(●´∀`●)


hirugao
2015/03/18 (Wed) 07:47

可愛いね~♪

チワワのcoco ちゃん可愛いですね~

mana姉ちゃんと遊びたかったのね。
皆遊んだあとはおねんね・・・
龍君もね。

昨日は暖かかったですね、今からるーちゃんの
お散歩に行ってきます。

安人(あんじん)
2015/03/18 (Wed) 05:48

お早うございます(*^^*)

暖かくなりましたね

昨日川中美幸さんのコンサート行って来ました
還暦との事でもう先輩が少なく成ったと・・

トークがお上手でしたね

ポチ(*^^*)