fc2ブログ

アメコカのMana&ペキマルプーのレア保護猫のレオ&麦と家族のドタバタ日記です。

保育所の先生のお気持ちわかるでしよ~!

あいらぶ

追記~

先日から「迷子犬はなちゃん」の件お願いしてましたが(右サイドバートップ)

無事保護されたそうです。

ご配慮頂いた皆様読んで頂いた皆様に心から御礼申し上げます(_ _)



昨日は娘の入院の事ではご心配や励ましのコメント&応援頂き

ありがとうございました。

娘は安静状態ですので退屈退屈と申しております(;^ω^)

順調に行きますと来週の月曜日辺り退院飲み込みとなります。

そんなバタバタのブログ今日もご訪問くださり感謝の気持ちで

いっぱいです~(_ _)

今日で子守も三日目一番やりにくい時期ですので遊んで食べさせて甘えることも

大事な事・・意外と長男は扱いやすいかな(;^ω^)

昨日も機嫌よく起きてご飯食べて~一人遊びも・・・

誰も遊んでくれないでシュネ

朝からよく遊び

おりこうしゃんに

しばらく遊んでお昼ご飯食べてその時に食べたヨーグルトの容器をワン達に~

しっかり見ているんですよね~(*゜д゜*)

あげるでしゅから

ちゃんと見てるのんですね

さ~おひるねの時間だよ~少しあくびが・・・

お昼寝の場所

あ~~もう寝てるでしゅ

securedownload (18)

さ~今の時間にと皆様のページにご訪問です~

そして夕方・洗濯物取り込んでカゴに入れておいたら・・

やられました洗濯もの

あ~~早速やられました~そこら辺中に放り出してそれを

一緒にお片付け~綺麗にできました。

夜も早めに寝かして自分の時間です。

やっと静かに

ワンズもやれやれかな~(;^ω^)

こんな日が金曜日まで・・この日はパパがお泊りしてくれるから安心です。

昨日もコメントまでは無理でしたが全て伺えました。

応援ポチットで許してくださいね!

ではまた明日です~*^ω^)ノ" ♪

img_4_m.gif


毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

カーソルキーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!

img_31_m.gif
HIKKANO
2015/11/12 (Thu) 22:30

よっこたんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

はなちゃん♪無事に保護されて本当に良かったですね(*^^*)

龍季ちゃんもう一人で上手に遊んだり♪よっこたんさんがいつもしてる事見て覚えてたりするのですね(*^^*)
成長が早くて驚かされます(*^^*)
でも(笑)イタズラも立派に成長中(笑)
お忙しいでしょうがきっと笑いも絶えないよっこたんさんのお家なんだろうなぁ(*^^*)
お嬢さんお大事になさってくださいね(#^^#)

あとり
2015/11/12 (Thu) 20:20

^^

こんばんは。よっこたんさん。

かわいいですね。ちゃんとお片付けできたんですね。

でも、また、雨になりそうですね^^;

こっちは、こまったこまったです。。

ぽち。

愛紗
2015/11/12 (Thu) 19:59

娘さん退屈って言えるほどで良かったです
でもやっばり心配ですよね
そしてそして龍季くん
ひとりで遊べて
わんずにヨーグルトのおすそ分けまであげて
とってもお利口さん♪って思ったら
イタズラされちゃいましたか(^-^;
でもそれも成長の一段階ですもんね

まり姫
2015/11/12 (Thu) 15:32

こんにちは~♪
娘さんの入院が意外に短く済みそうなのはよかったですね。
お孫さんの世話も大変でしょう(*^^)
そのうちよっこたんさんのお家は保育所化するかもしれませんね(笑)

そういえば東大阪市でとんでも保育園長夫婦がいたそうです。
保育所は荒れ放題なのに補助金を贅沢な暮らしのためにネコババしてたって(--〆)

急激な寒さに負け風邪ひいちゃいました(。_゚)〃ドテッ!

ROUGE
2015/11/12 (Thu) 11:49

よっこたんさんお疲れ様です。
でもワンズが良い子守役でお手伝いしてくれてますね(*^_^*)

はなちゃんも無事で良かった~
私も早速、ご協力頂いた皆さんにお礼に回らなきゃ。

きままなマーシャ
2015/11/12 (Thu) 11:33

こんにちは~^^

龍くんひとり遊びもできておりこうさんですね(*^。^*)
リキちゃん、Manaちゃんも一緒だから楽しそうです^^
かわいい笑顔にほっこり気分になりました。
今日もいい一日になりますように。

hirugao
2015/11/12 (Thu) 11:21

昨日は置き手紙ありがとう~
それにしてもはなちゃん見つかってよかったですね。

龍君のお世話はお仕事しながらは大変ね。
今日1日の頑張りね。

らてママ
2015/11/12 (Thu) 10:59

よっこたんさんこんにちは//

娘さん 心配ですね(>_<)
でも元気そうなお顔だったので安心しました♪

そしてはなちゃん 無事に見つかってよかったです!!
本当によかった・・

龍くん 洗濯もの 出しちゃったんですね^_^;
わかります・・
我が子も小さい頃よくやられました(笑)
でもそのあと一緒にお片づけ~
偉いぞ♪ 龍くん♪

のあば~ば
2015/11/12 (Thu) 09:04

こんにちは~

はなちゃん 無事保護されてよかった~
よっこたんさんも ご苦労様です。

何か悪さをしないと 楽しくないもんね~
小さい子は 悪戯に見える遊びを探す天才ですよ。
よっこたんさんもがんばれ~(*^。^*)

寝てる姿は天使ですよね~

姫の母親
2015/11/12 (Thu) 08:52

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

はなちゃん無事に見つかり良かったですね(*^_^*)
娘さん来週には無事に退院できると良いですね
ママがいなくても龍季くん
優しいおばあちゃんがいて嬉しいね♡

めいパパ
2015/11/12 (Thu) 08:27

おはよう~です~

娘さん、お元気そうで安心しました!
でも安静ですよね!^m^
ゆっくり休んでもらいましょうね~
そのぶん、よっこたんさんが頑張って~です(*^_^*)
いたずら盛りも眠ると天使!
リキくんManaちゃんも安心ですね(^◇^)

oharumama
2015/11/12 (Thu) 06:47

よっこたん
知らせてくれてありがとうございます。
今協力してくれてる方達に
お知らせに伺っています。
本当に感謝です。
ありがとうございました。
急いでるのですいません・・・