fc2ブログ

アメコカのMana&ペキマルプーのレア保護猫のレオ&麦と家族のドタバタ日記です。

狭いところでお邪魔虫~だよ~ん♪~♪

ウエルカム1

お客様をおくっていった帰りに川に水鳥達が・・・見に行ったら飛びさりました(^_^;)

水鳥たちが

こんにちは~いつもご訪問くださりありがとうございます。

一日が短く感じてしまいます・・・今年も少ない日々のなkで何ができるのか・・

そんな考える時間が・・・・欲しいです(´∀`*)

最近龍季がワンズを追い掛け回します・・時々しつこくしたらワンガウと吠えられて

泣きべそかいています~゚(゚´Д`゚)゚

それでも一緒に遊ぼうよ~と近づいててはワンの繰り返しです~!

もってうでしよ

お断り

リキにもManaにも遊びを拒否されてしまいました~(* ̄□ ̄*;

でもお昼寝しだすと・・

付き添い

ねたらしずか

しばらくして夕飯の時間~~~です!

狭いところで

つの間にか気がついたら三兄弟が・・・キッチンに~!

夕飯は~
「うちごはんはマーシャもいっしょ♪」

でお馴染みの~きままなマーシャさんのブログです!

ご存知の方もいらっしゃいますよね~のレシピから作りました!

今夜の夕飯

オイスター照り焼きチキン安くて美味しいですよ!!

オイスター照り焼きチキン

簡単で美味しかったです(^_-)-☆

並んでるでつ2

レシピのブログ忙しい主婦には大助かりです!

写真のタコのマリネは娘が作ったのですが美味しかったです!

ではでは皆様楽しい日曜日をお過ごしくださいね~(*^^)v

18s.gif


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます!

毎日励みになります。応援ポチットよろしくお願いいたしますm(_)m

Ctrl キーを押しながらクリックすると簡単です(^-^)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ http://blog-imgs-73.fc2.com/m/a/n/mana0426/b_02.gif" alt="b_02.gif" border="0" width="92" height="34" />">b_02.gif 
blogramのブログランキング http://pingoo.jp/images/r_bg.png);width:160px;height:40px;color:#333333;font-size:10px;text-align:left;" href="http://pingoo.jp/redirect.php?blog_id=336407&entry_url=http://pingoo.jp/ranking.php?cat_id3=1017" target="_blank">
50代


コメントのお返事はブログへ応援&コメントにて伺わせていただきますので

ご了承くださいませ!


==サンタさん4
ゆぅひ
2015/12/13 (Sun) 22:56

よっこたんさん、こんばんわ☆


龍くんとManaちゃん、リキくん、
まるで3兄弟みたいですね(●^o^●)

起きてる間は、うるさいなぁって
思ってても寝る時は一緒なのが
微笑ましいです~♪♪


あとり
2015/12/13 (Sun) 19:41

こんにちは。よっこたんさん。

可愛い仲良しさんたちです♪。

温かい週末でしたね。

どーんと寒くなる日が来るのがちょっと怖いような気がします。

ぽち。

愛紗
2015/12/13 (Sun) 19:00

( ´艸`)フフフ
龍季くん
ガウガウ怒られながらも
また挑戦ってすごいですね
そうやってひとつずつ
色々なことを覚えていくんでしょうね
一緒にネンネしたり
キッチンで探し物?してる姿
ほのぼのとしてていいですね~

yuki
2015/12/13 (Sun) 18:20

龍季くん今日もかわいいです(*´∀`)
ワンズと遊べて毎日楽しそう
お母さんがいなくてさみしいけどよっこたんさんがいるから安心ですね!
教えてもらったブログ拝見しました。
きれいな配色で素敵ですね!
私は肉無しで作りますが…洋食が多いので参考になります!
(旦那は和食嫌い(;_;))

姫の母親
2015/12/13 (Sun) 13:46

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

龍季くんとManaリキちゃん、寝る時はやっぱり一緒なんだね〜なんて仲良しさん。
小さい頃から一緒にいるからだよねー♡
マーシャさんのブログ拝見したら今夜の夕食作りテンション上がりました⤴︎
スープやサラダも美味しそうですね(*^_^*)

シフォン&ミシェル
2015/12/13 (Sun) 12:37

こんにちは♪

リキくんとManaちゃん、龍くんとのお遊びはお断りしていても、やっぱり仲良しさんなのですね^^ 龍くんの上にのっかって一緒に寝ている姿、本当癒されますヽ(^。^)ノ

ご飯もとっても美味しそう^^キッチンに集まってくるのも無理もないですね(*^_^*)

まり姫
2015/12/13 (Sun) 11:53

よっこたんさんこんにちは~♪
ご心配いただきありがとうございました^^
昨日無事に帰宅しました(*^^)
またお付き合いのほどよろしくお願いします。
今日はご挨拶だけ(。^p〇q^。)プッ

hirugao
2015/12/13 (Sun) 09:46

本当に毎日いそがしいのによっこたんは偉いね~
後でマーシャさんのブログにお邪魔してきますね。
良いお天気になりました、地域の大掃除に
ママが出てくれています。

龍くんの良いお友達ね、
きっと大きくなっても覚えてると思うわよ。

きままなマーシャ
2015/12/13 (Sun) 08:23

おはようございます^^
私の名前が出てきてびっくりしちゃいました!
たくさんのごちそうの仲間入りできて嬉しいです^^
ありがとうございます。
タコのマリネ、体にも良くておいしいですよね^^
食べたくなります。
キュートな仲良し三兄弟のお手伝いもあったのですね^^*
夕飯の準備も楽しくできそうです^^
今日もいい一日をお過ごしください。