fc2ブログ

アメコカのMana&ペキマルプーのレア保護猫のレオ&麦と家族のドタバタ日記です。

お友達と一杯遊んだでつよ!!

line1077.gif

今日もアメコカリキの世界へ遊びに来てくださって
ありがとうございます。

今週から気温もかなり低くなるとか健康が一番ですお風邪など
引かれませんようにお互いに気をつて過ごしましょう~(*^^)v

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

人気ブログをblogramで分析


昨日の休みの日は満濃公園ドッグランに行ってきました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
沢山のワンちゃん達と遊ぶことできました!

すっかり秋色に

ブログ名

「柴mix犬さくらと、パパ・ママの日常」

さくらちゃんでし

大人しいこぶ平くん

こぶ平くん

後ろ姿

チャイ君のママしゃんはいつもよっこたんのブログ見てくれていたんですって
感激です~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

チャイ君

人懐こくって可愛いのです~まだ1歳と少し~だそうです(´∀`*)

チャイ君にクンクン

くんくんでしか

なにして遊ぶ

あっちに

仲良しさん

おらがリード

あんたがリードされますよ~!!

しばらくチャイ君ママさんたちとお話を~ワン達も仲良く~それぞれに

遊んだりしてました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

チャイ君ママさんありがとうございました(_ _)

置き手紙が気になるらしい

あまり見かけない珍しい犬種のブリュッセルグリフォンちゃん兄弟さんです!

ブリュッセルグリフォン

まきくんでし

ヨークシャテリアのまき君です~このまき君がまた可愛くてその様子と

まだまだ沢山いらしてたお友達の遊びの様子&ご紹介は

続編で致しますので・今日はここらでご勘弁ですm(_)m

今日ご紹介のお友達のお名前間違っていたらコメントくださいね~

修正致しますので(^_^;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

tedukuridaisuki
2016/11/08 (Tue) 22:40

ドックランに4時間近く居ると
ほぼ半日って感じですね~。
でも、お友達とたくさん交流できて
有意義♪

こちらも明日から雪マークが出てて
寒さが一段と増すようです。
雪が降るのはもう少し後でもいいのに…

のあば~ば
2016/11/08 (Tue) 00:07

コキアもすっかり秋色ですね。

Manaちゃんリキくんも たくさんのお友達と
楽しく遊べて よかったですね。

日に日に寒さが増してきてますね。
風邪などひかないよう気を付けましょうね。

tedukuridaisuki
2016/11/07 (Mon) 23:08

始めて会っても仲良くできるのはいいなあ、
うちの子たちはビビって吠えて
なかなかお友達になれません…。
まだまだドックラン活用できそうですね。
こちらは風が冷たいです。それでも
太陽が出ている間は暖かくて汗ばむほどで
今日はは花壇つくり頑張り、」完成







メルママ
2016/11/07 (Mon) 22:19

こんばんは。
みんな可愛いですね♡
リキくん、Manaちゃん、お友達と遊べてよかったね〜
クンクンクンのご挨拶も楽しそう。
3ワンの後姿がとっても可愛いですね(^^)/

愛紗
2016/11/07 (Mon) 22:08

気温は下がりましたが
毛皮族さんにとっては今くらいの気温がランランしやすくて良いですよね~
可愛いお友達もいっぱいで楽しそうですね(*^▽^*)
続きも楽しみにしています

さくらパパ
2016/11/07 (Mon) 21:16

昨日は

昨日は久しぶりにお会いでき、嬉しかったです。
またおやつもたくさんありがとうございました。
それとメッセージも送ってくださり、ありかとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています。

yuki
2016/11/07 (Mon) 21:15

ご心配おかけしましたm(_ _)m

よっこたんさん、申し訳ありません~!
コメントをいただいていたのに、返信が遅くなってしましました。
久しぶりに「元気にされているかなぁ?」とドキドキしながらブログを拝見させていただいて!
ワンズちゃんやお孫ちゃんたちの可愛い顔を見てほっこりさせられました。
龍季くんも、悠季くんも、相変わらず可愛すぎます!

先月は色々あり、ご心配をおかけしてしまいました。
今はすこぶる元気で、大家族毎日バタバタしながらなんとかやっております。
よっこたんさんのブログで日本の懐かしい風景を感じながら、しみじみ嬉しく感じています。

体調はいかがですか?
季節の変わり目でもあるので、無理されないように、暖かくしてくださいね。
またぼちぼちブログも再開しようと思っています。
ずっと訪問してくださっていたよっこたんさんには本当に感謝しています(*^-^*)

れぃん
2016/11/07 (Mon) 21:05

よっこたんさん こんにちわ 
manaちゃんもリキちゃんも素適なご褒美になりましたね♪
お友だちわんちゃんのいるうドッグランへ~ 楽しそうです=*^-^*=
新しいお友だちともクンクンしたりされたり 
嫌がらないでフレンドリーですもの 
よっこたんさんもそーゆーお二人で幸せモードでいられますね~*♡*

カッコイイ、セレブなわんちゃんが集っているんですね♪
manaちゃんもリキちゃんも可愛さ満点ですもの 
続き楽しみにつぃてま~す♬✿

よっこたん
2016/11/07 (Mon) 19:32

Re: 昨日はありがとうございました

ちゃい主さんへ~
今日はコメント頂きありがとうございました(_ _)
私もとっても楽しい時間過ごさせていただきました。
チャイ君の虜になりそうなくらい可愛いワンくんです!
本当にまたどこかでお会いできる事楽しみに
しております♪゜・*:.。. .。.:*・♪
今週から寒くなりそうです(^_^;)
皆様お風邪など惹かれませんように~
お気をつけくださいね(´∀`*)

あとり
2016/11/07 (Mon) 19:27

^^

こんばんは。よっこたんさん。

かわいいですね。

今日は立冬ですが、明日からドーンと気温が下がるそうです。

ちょっと。。。怖いようなきがします。

ぽち。

姫の母親
2016/11/07 (Mon) 16:59

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

昨日の週末はドッグランで満喫されたんですね(*n´ω`n*)楽しいなぁ
リキくんManaちゃん、おもいっきりクンクンされていますが全く嫌がらず偉いなぁ

姫地方には一つもドッグランやカフェがないので姫はワンちゃんに慣れてないんです
リキくんManaちゃんのように社会化見学させたいなぁ(*'▽'*)♪

モモユニ
2016/11/07 (Mon) 16:33

こんちわー

わぁ~~沢山のお友達と遊べて良かったね~
リキ&manaちゃん♪

みんな仲良く遊べれるなんて良い子達ですね。

まり姫
2016/11/07 (Mon) 14:44

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
だんだん寒くなる新しい週の始まりです。
ワンコの種類も多いのですね。
ニャンコ族なので全然わかりましぇーん(。_゚)〃ドテッ!
今週もよろしくお願いますネ(^_-)-☆

きままなマーシャ
2016/11/07 (Mon) 12:18

こんにちは^^

わ~たくさんのお友達と
リキちゃんManaちゃん楽しそうですね(*^。^*)
嬉しい秋の日を過ごされたんですね^^

明後日あたりから寒くなりそうですね。
昨日夕方になって慌てて灯油買いに行きました^^

クルーズママ
2016/11/07 (Mon) 10:29

よっこたんさんこんにちは~!

リキちゃんとManaちゃん、お友達と楽しそうですね~!
みんなかわいい♪

ちゃんとご挨拶できてみんなお利口さんですね~☆

うちのグーたんも社交性を身につけないと!

次も楽しみにしていますね~(*^^*)/

ちゃい主
2016/11/07 (Mon) 10:00

昨日はありがとうございました

昨日はお世話になり、ありがとうございました。
ちゃいの主です。

ドッグランに入った瞬間にリキくんとManaちゃんだとわかりました。
生リキくん、生Manaちゃんに逢えてかなり興奮してしまいました~。
ワンちゃんも人間も大好きなうちのちゃいはかなり楽しんだようです。
楽しみ過ぎて疲れたのか、あれから帰りご飯を食べると後は今日の朝までぐっすり寝てました。
 
また、どこかでお逢いできる日を楽しみしてます。

machiz4
2016/11/07 (Mon) 09:52

こんにちは^^

沢山のわんこちゃんたち^^楽しそう^^

ドックランで、満喫したかしら~^^

そして、とてもきれいな公園ですね~^^

こちらもママさんのお気に入りの場所なのかな^^?

hirugao
2016/11/07 (Mon) 09:46

いいね~
こうしてドッグランでいろんな犬種の子と遊べると
お散歩も楽になりますよね。
最近は変わったミックスちゃんがいたり・・・
ルーは小さい子がどうも弱くて吠えています。

風邪長びいています・・

Bまるちゃん
2016/11/07 (Mon) 09:29

おはようございます。

たくさんのかわいいわんちゃんと遊べて良かったですね~
いいなぁ~
犬種は違えども、皆、個性豊かで本当にかわいいな。
見ているだけでも癒されます。
今朝は冷えましたが、日中は気温が上がるようです。
一気に季節が進んだ感じがします。
よっこたん様も風邪には注意して下さいね~

kaitoまま
2016/11/07 (Mon) 09:17

おはようございます(*^_^*)

リキくんmanaちゃん♪
沢山のお友達と遊べて良かったですね~(*^_^*)
みんなとっても仲良しさん♡

おちり3わんの後姿も可愛い~!(^^)!

わがやの2わんは今朝も寒くて
ブルブル震えてました^^;

ホント急に寒くなって。。。
体調崩せれませんように~♪

安人(あんじん)です
2016/11/07 (Mon) 06:24

おはよう御座います

色々と励まして頂き有難うございました

今朝 ネットに接続不良で 

ご挨拶で失礼しますね

ポチ

siemたこちゃん
2016/11/07 (Mon) 02:36

リキ君&manaちゃん、小さな子供さんを怖がる事もなく、
初めて会うお友達と仲良くできて、ホント偉いですね~。
つくづく感心します。

お尻フェチの私。
こぶへい君とのお尻3ショット写真には、メロメロです。
齧りつきたくなるくらい、カワ(・∀・)イイ!!

キャバ&コッカーのMix、成犬って初めて見たけど
これ、ありですね~。
チャイちゃん、可愛いな~。
母犬がコッカー、父犬がキャバって感じですね。
(逆なら、いまいちなMIX犬になってただろうけど)
両親犬の良いとこ取りの最高のMIX犬ですね。

Aコッカーって、毛が細い上に毛量が多く密度が凄い。
だから、お手入れの大変さがネックになっちゃうけど、
チャイちゃんはコッカーの可愛さと、お手入れのし易さを
兼ね備えた可愛い子~💛
キャッカーとして、新規犬種に登録されないかな~。