fc2ブログ

アメコカのMana&ペキマルプーのレア保護猫のレオ&麦と家族のドタバタ日記です。

これが本当の日常なのでし・・・・・

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)

昨日も有り難い事に忙しく遅くまで仕事させていただきました(*´∀`*)

店の片付けタオルの洗濯などしているとあ~っという間に7:00過ぎて

でも嬉しいのはやっと娘たちも帰り静かな夜でした~(∩´∀`)∩ワーイ

やっと

たまにはさんぽ

しずかなじかん

何~

の~び

こたつ布団の上でスリスリしていたら~

静電気1

静電気がすごくて~(^_^;)

ひどいな~

凄いでしょう~!

これが普通

でもね~こんなゆったりとした時間がか~しゃんとManaの唯一のんびり時間なのです~

嬉しいよね~金曜日はお散歩いけたらいいよね~Mana



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます.。

更新の励みになっております(*^^)v

一日一回応援宜しくお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


あとり
2017/12/16 (Sat) 10:11

^^

おはようございます。

よっこたんさん。MANAちゃん&静電気・・・ちょっとスーパーサイヤ人みたい^^;。

昨日は、帰宅が遅くなってしまったので、コメントを残せずすみません。

深夜はさらに、寒かったです。

外出しなければならない用事は片付いたので、後はおとなしくしないと。。^^;。

風邪をひかないよう、お気を付けくださいね。

tedukuridaisuki
2017/12/15 (Fri) 23:37

No title

オコタ
その周りもあったかそう~
でも静電気すごい!
Manaちゃん
せっかくの美貌が~^^

ほんと辛いことがあっても
いいこともしっかりあるので
すくわれますよねー。

れもん
2017/12/15 (Fri) 22:26

No title

よっこたんさん 
すごく頑張られましたね
ほんとにお疲れさまでございましたm(^^)m
母は強しですね~^^

manaちゃんもリラックスした良い表情ですね
こうして見せていただいて 
manaちゃんも頼りがいのある家族さんだゎ~って 
( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ"させてもらいたい気持ちです(*^_^*)

お疲れが重なりませんように 
よっこたんさんもどうぞどうぞお大事になさってくださいね^^
暖かくしてやすみましょうね^^*♡*

よっちん
2017/12/15 (Fri) 22:18

No title

アメリカ国旗のデザインが
印象的ですね。

この国旗が朝鮮半島の戦場で
振られることが無いことを願うばかりです。

応援ぽち

愛紗
2017/12/15 (Fri) 22:14

No title

Manaちゃんとゆっくりな時間良いですね
それにしてもManaちゃんの静電気凄いですね
ぱちっとかしないのかなぁ?
あれ地味に痛いですよね

oh
2017/12/15 (Fri) 17:04

No title

こんにちは~~~(*^_^*)

お孫さん孝行?にお仕事
お疲れ様です(^_^;)
これなら自分の時間はなかなか取れないですね~
Nanaちゃんもパート大変だね(*^_^*)
今日はお散歩行けたかなぁ?
ラブマロはもちろん行ってません(笑)

てかと
2017/12/15 (Fri) 14:28

No title

この記事、娘さん御一行に見せたら、
さすがにもう遠慮するのではw

きままなマーシャ
2017/12/15 (Fri) 13:23

こんにちは^^ !

お忙しいですね。
お疲れが出ませんように。
Manaちゃんも每日頑張っておりこうさん!
今日はお散歩楽しめたらいいね(*^。^*)
急に曇ってきました。
明日はまた荒れ模様のお天気になりそうです。

ぽん母
2017/12/15 (Fri) 11:09

No title

ゆったりの時間って、ほんと良いですよねぇ~~~って
家、ほぼ毎日ゆったりなんですが(^^;)
もうすぐ嵐のようにやってきます!孫
今のうち今のうちって言い訳しながら・・・ゴロリしてます
12月はよっこたんさんのお仕事忙しいでしょうから
休めるときはmanaちゃんとゴロリしてくださいね。

大和の訃報の記事に心温まるコメントありがとうございました。
きっと、リキちゃんにも優しくしてもらってると思います。
って。。。私のワンじゃないんだけど・・・私の息子も同然だったので。。

hirugao
2017/12/15 (Fri) 10:18

No title

時にはゆっくりもいいものですね。

mana ちゃんと2人で良かったです~♪
こちらとても寒くてたまりません。
今日はこれから宅急便を出しに行きます。

のあば~ば
2017/12/15 (Fri) 09:16

No title

昨夜はゆっくり過ごされたようですね(#^.^#)
静電気 すごいですよね。
うちも触るとバチッと 痛みが出るときもあるほどすごいです。
おさんぽ行けるといいですね~

くま8
2017/12/15 (Fri) 07:59

No title

お久しぶりになってしまいごめんなさい~v-356
静電気ですか~。私も毎日悩まされています~
何か良いものは無いかと・・・。
一番最後の写真。特に和みますね。
ふわもこだら~ん いいなぁ~♪
>有り難い事に忙しく遅くまで仕事させていただきました
との文に、お人柄があらわれていますねv-352
体調にお気をつけて。年末ももう直ぐですね!

姫の母親
2017/12/15 (Fri) 07:57

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

昨日はお仕事お疲れ様でした^^
Manaちゃんとの州´ー`州 マッタリ時間は大切ですよね。
動物は人間を本当に癒してくれます。幸せ~ってなりますよね(´ ˘ `๑)♡

今日はこちらは本当に久々の晴れ☀
久々にお洗濯を外に干せそうです😅

まるこ
2017/12/15 (Fri) 07:08

No title

おはようございます。
ようやくいつもの日常に~
よっこたんさんもManaちゃんもお疲れさまでした。
静電気、うちもコタツに入るので耳毛も頭も逆立ってますよ(;^△^)
パチパチ嫌な季節ですね。
今日はお散歩に?
ふたりだけの時間、楽しんできてくださいね~♪