FC2ブログ

アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

Top Page › トリミング › トリミングの日~
2017-12-23 (Sat)  00:49

トリミングの日~


雲の隙間からの太陽の光がとっても綺麗でした(*´∀`*)

雲の間からさす太陽の光

今日も師走でお忙し中ご訪問頂きありがとうございます。

昨日は足跡さん残して頂いていたのになかなかご訪問ができずに

申し訳ありませんm(_)m

また今日にでも時間の合間にお伺いしたいと思います(;´д`)

昨日はManaの最後のトリミングの日でした。

帰りに少しお散歩して帰りました。

お散歩でしね

足元軽く

ブロッコリー畑

スッキリしたね

ありゃ~

溜池さんまで行き丁度・・・・

かもの飛び立つ時

飛んじゃいました

静かに近づいたのに飛び立っていきました(;´д`)

ひめじおんかな

またその帰りにお店によ立ち寄りました。

お買い物まだ~

お家に帰って着替えして~

体が・・・・

はだかんぼうさんでし

眠たいの?

ちょっと疲れたかな?

そのままオネムの時間になりました。

今日は土曜日少しバタつくかもしれません読み逃げ応援になるかもです。

宜しくお願い致しますハハー_○/|_ 土下座

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございます.。

更新の励みになっております(*^^)v

一日一回応援宜しくお願いいたしますm(_)m


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析

最終更新日 : 2017-12-23

No title * by さくらんぼうず
すっきりしましたね。
少しお疲れの顔もかわいいわぁ

No title * by tedukuridaisuki
Manaちゃんすっきりして年を越せますね。
おこころつかいありがと~。

冬休みは来週の26日あたりからで
マゴマゴは帰りました。^^
お泊まりするときは病気の時だけです…ーー

No title * by 愛紗
Manaちゃん
トリミングお疲れさまでした
キレイキレイになってお正月ですね♪
普段お洋服を着ている子が裸ん坊だと
なんだか恥ずかしいですよね~

No title * by oh
今晩は(^_-)-☆

お~Manaちゃんトリミングで
ますます美人ちゃんになったのね~
看板娘(^_^;)は身だしなみも大事だもんね~(笑)

トリミングしてお散歩もしたらお疲れだよね~
ゆっくりzzzしてね~(*^_^*)

No title * by よっちん
うちの紋も今日はトリミングでしたが
いつも紋のトリミングをしてくれる女性が
結婚を機に今月末で退職されるんです。

紋をすごく可愛がってくれ
紋も懐いていたので
ちょっと残念ですが
彼女の未来に幸あることを願っています。

応援ぽち

No title * by てかと
そーっと接近しても風上にいて臭いで感づかれたとかですかね
野鳥は命かかってるから仕方ないでしょうか

* by 姫の母親
よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

今日はお仕事でバタバタかな?
Manaちゃん、キレイさっぱり~~~
これで今年もスッキリ終われるね(´ ˘ `๑)♡

お散歩の後のお家でゴロゴロのManaちゃんのお顔が幸せそうでした。(*n´ω`n*)

No title * by 仁
よこたんさん地方はまだ冬じゃないね!羨ましいZet^ ^
たんぽぽはもう、こっでは跡形もないし、もうすぐ雪に埋もれちゃうかもよ!(≧∀≦)
いっぱい散歩させてね!

こんにちわ~ * by hirugao
mana ちゃん、綺麗になりましたね~
お洋服着替えてね(笑)

今年もあと少し、よっこたん頑張りましょうね。
今日は暖かいので今年最後のお出かけになりそうです。


おはようございます^^♪ * by きままなマーシャ
Manaちゃんかわい~い(*^。^*)
スッキリになって気持ちいいでしょう^^
ふわふわの足と耳、そっと触ってみたいなぁ^^*
今日もお忙しいのでしょうね。
風邪などひかれないようにお体お気をつけください。

No title * by Bまるちゃん
おはようございます。

Manaちゃん、すっきりしてますます可愛く
なりましたね。
キュートです!!
Manaちゃん、鳥さんたちはゆっくりゆっくり近づいても
逃げちゃうんだよね。せっかくお友達になりたいのにね。
うちの嵐丸もそうなんだよ。
ママさんと一緒にお散歩してお買い物してちょっと疲れちゃったね。
疲れているところ申し訳ないんだけど、今日はママさんのお店の
看板娘、頑張ってくれるかな?

よっこたん様、今日明日は大忙しになりそうですね。
嬉しい悲鳴ですが、無理はなさらないでくださいね。
ブログも訪問もむりなさらないでください。
よい一日を~

Comment







管理者にだけ表示を許可

No title

すっきりしましたね。
少しお疲れの顔もかわいいわぁ
2017-12-23-23:47 * さくらんぼうず [ 編集 ]

No title

Manaちゃんすっきりして年を越せますね。
おこころつかいありがと~。

冬休みは来週の26日あたりからで
マゴマゴは帰りました。^^
お泊まりするときは病気の時だけです…ーー
2017-12-23-22:30 * tedukuridaisuki [ 編集 ]

No title

Manaちゃん
トリミングお疲れさまでした
キレイキレイになってお正月ですね♪
普段お洋服を着ている子が裸ん坊だと
なんだか恥ずかしいですよね~
2017-12-23-20:25 * 愛紗 [ 編集 ]

No title

今晩は(^_-)-☆

お~Manaちゃんトリミングで
ますます美人ちゃんになったのね~
看板娘(^_^;)は身だしなみも大事だもんね~(笑)

トリミングしてお散歩もしたらお疲れだよね~
ゆっくりzzzしてね~(*^_^*)
2017-12-23-19:35 * oh [ 編集 ]

No title

うちの紋も今日はトリミングでしたが
いつも紋のトリミングをしてくれる女性が
結婚を機に今月末で退職されるんです。

紋をすごく可愛がってくれ
紋も懐いていたので
ちょっと残念ですが
彼女の未来に幸あることを願っています。

応援ぽち
2017-12-23-19:03 * よっちん [ 編集 ]

No title

そーっと接近しても風上にいて臭いで感づかれたとかですかね
野鳥は命かかってるから仕方ないでしょうか
2017-12-23-13:59 * てかと [ 編集 ]

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

今日はお仕事でバタバタかな?
Manaちゃん、キレイさっぱり~~~
これで今年もスッキリ終われるね(´ ˘ `๑)♡

お散歩の後のお家でゴロゴロのManaちゃんのお顔が幸せそうでした。(*n´ω`n*)
2017-12-23-12:39 * 姫の母親 [ 編集 ]

No title

よこたんさん地方はまだ冬じゃないね!羨ましいZet^ ^
たんぽぽはもう、こっでは跡形もないし、もうすぐ雪に埋もれちゃうかもよ!(≧∀≦)
いっぱい散歩させてね!
2017-12-23-11:03 * 仁 [ 編集 ]

こんにちわ~

mana ちゃん、綺麗になりましたね~
お洋服着替えてね(笑)

今年もあと少し、よっこたん頑張りましょうね。
今日は暖かいので今年最後のお出かけになりそうです。

2017-12-23-09:45 * hirugao [ 編集 ]

おはようございます^^♪

Manaちゃんかわい~い(*^。^*)
スッキリになって気持ちいいでしょう^^
ふわふわの足と耳、そっと触ってみたいなぁ^^*
今日もお忙しいのでしょうね。
風邪などひかれないようにお体お気をつけください。
2017-12-23-09:26 * きままなマーシャ [ 編集 ]

No title

おはようございます。

Manaちゃん、すっきりしてますます可愛く
なりましたね。
キュートです!!
Manaちゃん、鳥さんたちはゆっくりゆっくり近づいても
逃げちゃうんだよね。せっかくお友達になりたいのにね。
うちの嵐丸もそうなんだよ。
ママさんと一緒にお散歩してお買い物してちょっと疲れちゃったね。
疲れているところ申し訳ないんだけど、今日はママさんのお店の
看板娘、頑張ってくれるかな?

よっこたん様、今日明日は大忙しになりそうですね。
嬉しい悲鳴ですが、無理はなさらないでくださいね。
ブログも訪問もむりなさらないでください。
よい一日を~
2017-12-23-09:19 * Bまるちゃん [ 編集 ]