fc2ブログ

アメコカのMana&ペキマルプーのレア保護猫のレオ&麦と家族のドタバタ日記です。

とんかつと袋~の巻~

本日もよ~こそお越しくださいました(_ _)
とっても嬉しいです!!


昨日順調にお仕事進んで今日はこれで終わりかな~!?
と思いっていたらバタバタ~ビックリ忙しかったのですが・・
その分夕飯が遅くなり息子が
かつやのとんかつ
いいな~って言うもんですから・・・(^_^;)
いえいえ・・・よっこたんが不精者だから・・・Σ(|||▽||| )

注文して~15分で出来ると・・・
出来てました~(*^^)v

くださいな~

欲しいでし

キャベツキャッチ


エビフライとヒレカツ弁当

Manaは息子へおねだりを~大好物のキャベツをあげてました。

よかったね~Manaたん!

他のお子達は!?

なんだかかな~

におうでしね

みえないにゃ~

大丈夫かな

少し匂いがのこってるのか?アト少しで・・・

へんです

バカめ


さ~さ~この変で( ´∀`)/~~です

今日も素敵な一日でありますように
コメントのお返事はブログの方へ伺いますね(^_-)-☆
今日も最後までお付き合いいただき感謝ですm(_)
宜しければ一日1回応援お願いいたします(_ _)
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



FC2以外の皆さまの足跡が残ります。
非公開の拍手コメントです~
お気軽にコメントくださいね^^

↓↓
愛紗
2019/12/11 (Wed) 23:27

こんばんは

よっこたんさん
いつもしっかり作っておられるから
たまには良いですよね~
Manaちゃんにはキャベツのお裾分けですか
ヘルシーで良いですね

tedukuridaisuki
2019/12/11 (Wed) 23:16

有名なパンだったんですね。

今回もらうまで知りませんでした。
このパンおいしいので
食べ過ぎます~笑

双眼鏡
ニコンの製品ですが
製造が中国…・
丈夫じゃないといけない場所が
ぽろっとこわれるなんて
しかも修理代!?
新品を買うより高いなんて信じられない~^^;

Ben
2019/12/11 (Wed) 18:40

お野菜大好き Manaちゃん!

こんばんはよっこたんさん(^v^)

お仕事お忙しかったんですね!
お夕飯が遅くなり、よっこたんさんも大変でしょう。

でも 良いじゃないですか いつも しっかりお家も仕事も、
ご趣味も全てこなしてるのですから、出前くらいオッケーオッケー!
「かつや」のとんかつ美味しいですよね~!お腹が減ってきてしまいましたよ(^_^;)

Manaちゃんも我慢に限界ですな<(`^´)>
キャベツ大好きなのね、お野菜は体にいいよManaちゃん!
レオ君も麦ちゃんも食べ物よりお遊び元気な子!
我が家のワンコも大好きです、ルルだけキュウリは吐き出します(^_^;)

今日は曇り空からのチョットだけの日差しでお洗濯日和!
明日も暖かいと良いな~ 師走なのに変ですよね?(^.^)/~~~

れもん
2019/12/11 (Wed) 18:19

美味しいお弁当

こんにちわ 
ヒレカツ弁当とエビフライ弁当 美味しそうですね~  
たまにはこういうボリューミーなお弁当もいいのです(*^▽^*)
お客様も続くときにはどっと繋がったりですのね

manaちゃんはキャベツを 
麦ちゃんは美味しい香りの袋
レオくんはで~んと風格をもって
それぞれさん いいですね~~v(*^^)v 
  

よっちん
2019/12/11 (Wed) 17:48

よっちん

とんかつを食べる時って
テンションが上がりますよねぇ。

ただ、最近はすぐに頭の中に
「脂質」「カロリー」などの言葉が
頭に浮かんでしまうのです(涙)

応援ぽち

きままなマーシャ
2019/12/11 (Wed) 14:05

こんにちは^^

Manaちゃんキャベツおいしかったでしか^^?
うちも大好きですよ^^
カツのいい匂い、麦ちゃんたちには辛かったでしょうね(*^^*)
そろそろ年賀状を仕上げなくっちゃ^^
夕方にでもしようと思ってます。

hirugao
2019/12/11 (Wed) 09:45

いいな~

時にはいいですよね~
だってよっこたんはいそがしいもの。
mana ちゃんはキャベツを食べるのね。
2にゃんこさんは袋なのね。

今日もお天気よさそうですよ