fc2ブログ

アメコカのMana&ペキマルプーのレア保護猫のレオ&麦と家族のドタバタ日記です。

レアの本格的初お散歩デチモン~♪

サンタ

いつもご訪問頂きありがとうございます(__)
訪問履歴が残っている方のブログには、
読み逃げ応援にはなりますが伺わせて頂きます(^-^)
ただ時間のない時はご容赦願いますm(_)m


よっこたんのランキングカテゴリー変更致しました。
応援してくださるととっても嬉しいです(*´∀`*)

↓   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

もみの木
日曜の朝は5℃でした~:(;゙゚'ω゚'):サムィー

でもね~予報ではお昼ころには15くらいになると・・
さ~さ~レアどのお散歩へGO━━━━!!

父母ヶ浜
結構来てるんですよ~若い人たちが負いです。
そんな中Manaは慣れているけれど~レアは初めての場所だし
見るのも全てが初めて~海を見ながら座っていたら
来てる人たちから何組も声かけれて~スリスリTIME~

すりすり1

またもやスリスリ

カップルさんたちも

最近はみんなワンちゃん猫ちゃんブームだし~寄ってきて
くれるから嬉しいです(^-^)
暫くして海の方へ~

綺麗な海でしょ

それ以上ダメ

アンヨが

お揃い

サイズ違いのお揃いの服でしよ~(*^^)v

何にシテルでちかね

撮影

STU48(AKBの中の瀬戸内グループ)の中の誰かな!?
凄いスタッフさんの人数~でした( ̄▽ ̄;)

そしてこんなところでお写真でし!

二人いい感じ

二人1

レアも興奮したでしょうし大分歩いたので疲れたことでしょう~
帰宅してから爆睡でした~(-_-)゜zzz…
月曜日はどこにお散歩行けるかな~!?
今日からお仕事頑張ってくださいねファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

ランキング参加中です(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

今日も素敵な一日でありますように
コメントのお返事はブログの方へ伺いますね(^_-)-☆
今日も最後までお付き合いいただき感謝ですm(_)
拍手非公開コメント

↓↓↓
tedukuridaisuki
2020/12/07 (Mon) 23:41

日中温かいと嬉しいですね~^^

モテモテmanaちゃんレアちゃん
モデルさんみたいです。
スタッフの皆さん来て~^^

愛紗
2020/12/07 (Mon) 18:48

あら♪
レアちゃんの本格お散歩デビューですか♪
Manaちゃんもレアちゃんもたくさんの人に可愛がっていただいたようで
ふたりともご機嫌さんですね~

れもん
2020/12/07 (Mon) 18:24

こんにちは
レアちゃんの本格的なお散歩デビュー とっても可愛いですね*♡* 
おめでとうございます(ల◕◡◕ల) 
manaちゃんがしっかりとわきによりそってくれて  
それでレアちゃんも安心してできましたね(*^▽^*)
 
お揃いのお洋服も可愛くて
よっこたんさん この日のためにご準備してくださっていたのかしら~♬✿ 
たくさんのなでなでしてもしてもらって人気の的でしたね♦♫♦・*
私もそこへいたら触らせてもらってると思います(✿╹◡╹)
レアちゃん初めてのお散歩デビュー お疲れ様さまでした.:*・゚ 

ROUGE
2020/12/07 (Mon) 15:10

小さいころから色んな人に触れていると
人馴れして無駄吠えしない子に育ちますね♪
よっこたんさんの家の環境も
お散歩コースもレアちゃんには良い環境ですね

きままなマーシャ
2020/12/07 (Mon) 14:49

こんにちは^^ ♪

レアちゃんも浜辺をお散歩したんですね。
はじめての海どうだったかなぁ(*^。^*)
うちは波にびっくりしてましたよ~^^
お揃いのお洋服でかわいーい(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しかったでしょうね✨

yasuyo
2020/12/07 (Mon) 14:10

日曜日は散歩日和でしたね ^-^。

有名になった父母ヶ浜v-68撮影スポットですよね♪。

ワンコ達もナデナデ大好き、人間大好きで性格も良いですよねv-238
ちゃんと躾がされているからだと思いますよv-218

遊んだら寝るv-395お疲れ様でした。

onorinbeck
2020/12/07 (Mon) 13:58

そうなんだ!
レアちゃんも、撫で撫でしてもらって良かったですねー^ ^

ひでち
2020/12/07 (Mon) 11:51

昨日は、うどん記事でコメントありがとうございました。
うどん県でしたら本場ですから、打たなくてもいいですよね。羨ましい。
うどんの映画みて、休日に四国に出かけた、熱い女性教師がいたのを思い出します。

自己満足なので、上手くは打てないのですが、年が明けたら打ってみたくなりました^^

hirugao
2020/12/07 (Mon) 10:20

良かったね~♡

いいところで良かったですね。
皆にいい子してもらえて楽しかったですね。
そうね、今日もお休みなのね
お天気もよさそうだしまだ暖かいので
お出かけできるかな。

Ben
2020/12/07 (Mon) 09:06

アイドルかな(^。^)

おはようございます、よっこたんさんヽ(^。^)ノ

そちらも日曜の朝は寒かったんですね!
厳しい冬の体感をとうとうレアちゃんも体験ですね。
楽しいお散歩は堪能できたかなレアちゃん(^-^)

海は大きいでしょ~でも危ないからManaちゃんから離れない様にね。
おそろいのお洋服着ての楽しいお散歩だね!
アイドルに負けないくらい可愛いですよ、Manaちゃんレアちゃん!
Manaちゃんは人気者だよね~!
それを見習って、レアちゃんも頑張ってアイドルかな(^。^)

寒い寒い冬になるこの時期、大雪の日になってきましたね。
お体には、くれぐれも気を使ってくださいね(^-^)

みんみん
2020/12/07 (Mon) 08:34

おはようございます!!

可愛い二人だもん、直ぐに人が寄ってきますよー。
本当にふわふわの毛なんだろうな?
おソロの服もかわいいです!!
晴れて海辺の散歩も気持ちよさそうだね。
レアちゃん初めての海どうだった?
疲れて爆睡だね~(^O^)/