fc2ブログ

アメコカのMana&ペキマルプーのレア保護猫のレオ&麦と家族のドタバタ日記です。

おやつでご機嫌撮り


💖ポチット動くコッカースパニエル にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ5655.gifお願いデチヨ❗

遅い更新となりました(^_^;)
朝のひと仕事終えての更新です~( ‘-^ )-☆

昨日は食器棚の引き出しの中整理して百均でいるもの
買って一日中してもまだ片付きませんガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ワンニャンは退屈で仕方ないけれど外の気温は35度~暑いの一言(^_^;)

昼過ぎにおやつでも・・・

する事がないにゃ~

そろそろ

我慢の猫である

チュールがほしいにゃ~

おやつくださいでちよ

我慢出来ないデチモン

ダメでちよ


仲良くナメナメ

ご馳走様でち

なんとかみんなにおやつ上げて又整理の続きでした(^_^;)

今日も暑いです~熱中症に気をつけて頑張りましょうね!

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️
更新の励みになります応援宜しく御願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

今日も素敵な一日でありますように
コメントのお返事はブログの方へ伺いますね(^_-)-☆
今日も感謝ですm(_)
拍手非公開コメント

↓↓↓
onorinbeck
2021/08/04 (Wed) 09:37

あははは、
ヨーグルト美味しそうに食べてますねー。
ウチの子にも、今度進呈してあげます^ ^

tedukuridaisuki
2021/08/03 (Tue) 22:29

No Subject

四国より暑い北国になっています。
体温より高いので外に出ると
汗がポタポタ…。
体力消耗していて眠いので
早めに寝ます!

愛紗
2021/08/03 (Tue) 21:46

No Subject

Manaちゃんとレアちゃん
一緒にヨーグルトをぺろぺろと
仲良しで可愛いですね~

Yasuyo
2021/08/03 (Tue) 16:16

こんにちわ🍀

こんにちわ🍀、
パソコンから、コメント出来ないので→又にあります🆖⤵️、携帯から、こんにちわ🍀です。

朝から、お仕事、お疲れ様です。
暑い毎日☀️、一雨ほしいですね🌂。

ワンコとにゃんこちゃんが退屈しているのですね、ご機嫌取りも飼い主さんのお仕事ですね❤️。

我が家は、涼しくなる夜に元気に動き出しますよ。今は、静かに寝てます🐶🐱💤💤。

ボチボチして下さいな♪。

今から、晩御飯の準備です。
 明日も宜しくです。

きままなマーシャ
2021/08/03 (Tue) 15:52

こんにちは^^

Manaちゃん、レアちゃん、ヨーグルトおいしいね(*^。^*)
仲良く一緒におりこうさん^^!
いつもの時間は雨が降ってたけど
9時過ぎに歩道も乾いた~ってお散歩に出ました。
そうしたらまたポツポツって降ってきてザーって!
100mぐらいしか歩けなかったかも^^*
それでも嬉しそうでよかったです♪

Ben
2021/08/03 (Tue) 15:09

外気温が高くなって(-_-)

こんにちは、よっこたんさん(*´▽`*)

ご自宅整理を、ご苦労様です!
自分の思う様に あれこれするのも楽しいですが、
なかなか大変ですよね、お疲れ様 よっこたんさん!

外気温が高く なかなか お散歩はいけなくなって(-_-)
ちょっと つまらないかな レアちゃん!

Manaちゃん お散歩(>_<)は!少し涼しい時間にね。

mami*rin
2021/08/03 (Tue) 13:26

こんにちは♪

お片付けお疲れ様です。
ほんと片付けしだすと
あれもこれもと気になって止まらなくなりますよね。

今日は朝の内大雨洪水警報が出てて雷も凄かったよ。
大雨だったので暫し涼しくなったんだけど
午後からまた暑い!

雨上がったので車の車内掃除機かけてる途中なんだけど
充電切れて只今休憩中(;^_^A
もう滝汗ですわ~
熱中症ならないように、塩分補給と水分補給してまた頑張るぞっ。
よっこたんも無理しないよう楽しみながらお片付けの続き頑張れ~♪

マナちゃん、レアちゃんヨーグルトで腸活バッチリですな(*^^*)
善玉菌た~くさん増えていいよね♪