fc2ブログ

アメコカのMana&ペキマルプーのレア保護猫のレオ&麦と家族のドタバタ日記です。

急遽マクドナルドに😶‍🌫️

今日もご訪問有難うございます<(_ _)>
今週も宜しくお願いいたしますm(__)m
のんびりくつろいで居るときにLineが入り
龍君達のカットして~ってやってきました!

一輝の頭が一番難しくて・・
でもなんとか見やすくなりました!
自分で切っていたので悲惨でした😨
写真撮るの忘れました💦

四人カットしてたら夕飯の支度が出来なくて
急遽マクドナルドに~子供達は大喜び!!

暑いとと言って

よくたべるわ~

欲張り真依ちゃん

発表会の練習の真依ちゃん

クンクンポテチくださいデチヨ

テーブルの下から顔出し

るるは

ごはんくださいにゃ~

もう帰るでしゅカラネ

三頭いたのに

帰った後のワンズ

月曜日の今日は龍君と悠希君の学校の振り替え休みです。

龍君の発表会


悠希の発表会

何の演技でしょうね

一人しか見に行けなかったようで
写真も全部送ってもらえなくて・・・
ということで公園にでも遊びに連れていきます。
娘もお休みなのでワンズにはお留守番して
貰います。
ご訪問は夜になると思いますが・・ごめんなさいm(__)m
ゆっくり伺わせていただきますね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご訪問&コメントありがとうございます♪
コメント嬉しく楽しく読ませて頂いてます🙇‍♂️🙆‍♂️😍
お返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます!
また諸事情により出来ない事もあります
お許しくださいませ(ーー;)
今日も感謝です<(_ _)>
拍手非公開コメント
↓↓↓
きままなマーシャ
2022/11/28 (Mon) 14:42

こんにちは^^ ♪

お孫さんの成長すごいですね(*^。^*)
皆さん頑張ってえらいですね。
お写真からも頼もしさが伝わって感動です^^!
今日も暑くなりました^^

hirugao
2022/11/28 (Mon) 08:41

大きくなりましたね~
それでは皆でよく食べてくれて嬉しいことですね

お遊戯会もこちらでは最近私は見に行っていませんもの


わんちゃんとニャンコが皆仲良しでいいね

Ben
2022/11/28 (Mon) 08:17

おはようございます、よっこたんさん(*´▽`*)

お孫さん達皆さんスッキリしてヽ(^。^)ノ
夕食もみんなでワイワイが楽しいですよね~!

ルルちゃんもManaちゃんレアちゃんに会えて、
ワン仲間も、楽しくて仕方ないでしょうね(^-^)

お孫さん達の学芸が見れなかったのは、残念ですが
今日は、たっぷり遊んであげてくださいね(^_-)-☆

あっ!ご訪問は気にしないで、休んで下さいね!!