fc2ブログ

アメコカのMana&ペキマルプーのレア保護猫のレオ&麦と家族のドタバタ日記です。

一人散歩は寂しいデチモン(´;ω;`)ウゥゥ

ダンスパーティー

白の紫陽花

今日も遊びに来て下さり有難うございます<(_ _)>
午後から暑くなりましたが夕方散歩に行きました。
Mana はどうしても行かないと動かず‥暑いから今日は
良いかな~とレアだけ行きました。

散歩に行かないのですか

夕方6時

オオキンケイギク

背の高い花

車が来たら

ゴミ置き場

クッキー君

元気ないね~レア

ただいま~

草抜きしなきゃ

やっぱりいつも二人での散歩だから一人じゃ
楽しくないよね💦

一人散歩は

Manaの場合は散歩は特にどちらでも良いのです😨

ご飯も食べたし満足

良く行くコンビニの横に大きなセダンの木があり
満開の花が綺麗でした。


センダンの花

明日は早くから子守り~帰りも夕方に~
ご訪問が遅くなるかもしれません💦
皆様熱中症に気を付けて良い週末をお過ごし
下さいね(^_^)v

ご訪問&コメントありがとうございます♪
最後までお付き合いいただき感謝いたします。
お返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます!
また諸事情により出来ない事もありますので
お許しくださいませm(__)m
コメント嬉しく楽しく読ませて頂いてます🙇‍♂️🙆‍♂️😍
今日も感謝です<(_ _)>
拍手非公開コメント
↓↓↓
よっちん
2023/05/21 (Sun) 17:16

昨日は乗鞍のキャンプ場に泊まり
今日は蓼科のお宿です。

明日からブログも再開しますので
またいつも通りよろしくお願いします。

応援ぽち

Ben!
2023/05/21 (Sun) 09:18

おはようございます、よっこたんさん(*^-^*)

お外は、日が暮れるのが遅くなりましたね。

Manaちゃん居ないと 少し寂しいけれども、
レアちゃんお散歩(*^▽^*)楽しかったかな!
Manaちゃんには 自分の時間でノンビリも大切(*´ω`*)

お外は、お花でいっぱいの季節、
緑は匂いも景色も落ち着かせてくれますね(^-^)

いつもお忙しいよっこたんさん(^▽^;)
ご訪問は、気にしないでね!!

hirugao
2023/05/21 (Sun) 08:31

やはりそちらは暖かいのかな?
紫陽花に色がかなりつきましたね
レアちゃん一人のお散歩は楽しくなかったようね

今日は気持ちのいい晴れ間です

ラッピーママ
2023/05/20 (Sat) 22:34

もうアジサイが咲きそうなんですね。
レアちゃん一人でお散歩は、寂しいんだね。
manaちゃんは体力温存と言うことで^^